

友達思い

僕は友達思いです
親友のAmakuraが白熊を入手した
たぶん4,5回目で出たと思う
僕は結構長くやってるけど未だ出ない
そんな幸せな友人を応援しない訳にもいかない
もっと幸せになってもらいたいから
だからといって面とむかって応援するのも照れくさい
僕は橋田壽賀子を産み落としAmakuraに僕だとばれないように
彼に応援の手紙を送った
君に幸あれ





aa.jpg

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

おっさんin北国

WoWScrnShot_042409_234811.jpg
おっさんが北国上陸したんでVH-Nとりあえず行こうという事に
ヒーラー全然居なかった時に徒歩もっちー発見
土下座にて懇願
80hitのmemも増えてきて皆で行ける所もふえてきた

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

ジゴロウェイ

WoWScrnShot_041809_125212.jpg
僕は先日釣り上げた魚をモッチーに調理してもらい
男前になる料理にしてもらった
食してみると、忍者な男前
これは僕の思い描いていたジゴロに一歩前進
洋MMOの女性キャラというのは非常に女性率が高く
金髪のボインである可能性が非常に高い
一昨日参加したRaidもVentで指揮を取っていたのは甘い声の女性だった
英語なので、何をいっているのか解らなかったが
僕に恋心を持っていたのは間違いない
前置きはさておき
ダラランにて金髪ボインを口説き落とし
貢がせジゴロになる計画を実行



WoWScrnShot_042209_092618.jpg
非常に美しい女性を発見
僕の鋭い嗅覚では完全に彼女は金髪ボイン
男前になった僕は彼女に愛のWisを送る
照れくさいらしく反応がにぶいが
彼女は完全に僕の虜になったと確信
ジゴロウェイ


WoWScrnShot_042209_092738.jpg
彼女の名前の前にAFKがついた

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

釣りごろ釣られごろ

WoWScrnShot_041709_085243.jpg
亀が欲しくて
釣り修行の旅に出てた時の一枚
よく見たら自分の亀でてた

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

VoAの新しいおっさん

WoWScrnShot_041609_103609.jpg
VoAの新入社員
3回wipeして涙ぬぐって解散
なんとなく雰囲気はつかめたけど
なかなかイカツイやん

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

Naxxの魅惑

WoWScrnShot_041309_082156.jpg

先週リセット前ぎりぎりでNaxx25やってなかったので参加
KTしか残ってないけどいい?
って事だったんだけどリセット2時間前だったから考える事もなく参加
Betrayer of Humanity
まさか手に入ると思ってなかった

ドキドキしてしもた

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

OSのトラウマ

WoWScrnShot_040409_182816.jpg
OS参加 no drakeと聞いてホッとする弱気な僕
以前参加した2 Drakeのトラウマです
3 Drakeとか僕には想像できない世界です

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

For The Alliance!

WoWScrnShot_041109_042923.jpg
For The Alliance!に参加しないかというWisを貰ったので
CHELSEAの僕 Momozo Gatimuti Amakuraの4名で参加
開始時間も遅かったので終了したのは早朝6時前
メンバー全員眠気もMAXになり後半は会話もほとんど無くなる始末
無事終了して全員で
For the Alliance報償黒熊マウント
試乗後就寝

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
