

Ajianal Raid Toc10

ajianal.jpg

AjianalRaid初開催しました
突発的な開催で人数的にもあれだったのでとりあえずToc10man
面白かったです
200wipeくらいしても誰も怒らないんじゃないかって雰囲気で良かったんじゃないでしょうか
ギリギリのgearの人もいたので当然厳しい戦いにはなりましたが
ギリギリ位が一番面白い訳で参加者も皆ニヤニヤしてたので良かったと思います


Onyxia's Lair 25man 攻略

ony25.jpg

Onyxia's Lair 25manをpugで参加してきました
Tacについては3フェーズに分かれており

フェーズ1 
Tank & spankでさほど気にする要素はありません

フェーズ2 
上空にOnyxiaが上がって行き、addが大量に沸きます
上空のBossのヘルスを一定まで減らさないと
永遠にaddが沸きつずけフェーズ3にも移りません

フェーズ3 
OnyxiaとのTank & spankにもどりますが
短い間隔でFearを使ってきます

全体としては十分なDPSと十分なRangeが必要となってきます
特にフェーズ2では上空にいるOnyxiaにはmeleeは真下に潜るかrangeで
ダメージを与える事が出来ます
TankはMT OTの2名で十分です
フェーズ3に移り変わる時の最後の大量のaddをしっかりとOTがキャッチしないと
大量のaddを残したままFearを貰ってしまいwipeにつながります

Boss戦のみで結構なDropが出るので人気スポットになるでしょうね

PriとShmはfear対策に必須になるかと思います




ToCってボイン?


Tacは現場で体で覚えろ!
と聞こえは良いけど、攻略サイト読んだり動画みたりしても
理解できない僕は現場で外人に文句いわれKickされながら体で覚えてます
ようやくToC10を理解出来終わりました
参加する時はもちろんPugなので『Know All fight』と嘘も方便で混じり込みます

toc1.jpg
ちょくちょく登場してくるLichKing今回も挑発的なポーズです


toc2.jpg
Aznのカブトムシのお父さん
息子の敵討ちなのかどうかは知らないけど
Tacはほぼ同じ
追いかけられた人は雪の上いって逃げ切るくらいの違いしかなかった気がした

この後、調子にのった僕はToC25pugにまじって
言いたく無いような凡ミスを2回も繰り返し
FuckFuckFUckFuckの罵声を浴びせられながらKickされ
鼻水たれながしながら就寝

いつも思うのだけどDPSやヒーラーでミスした時は『my bad lol』で済まされるのに
PugTankでの凡ミスはKickされる
世知辛い
まー俺がRLでもkickしたくなるよなmissしたんだけど

Koralon the Flame Watcher

koralon.jpg

VoAのまたまた新しいオッサン
今度は左に通路と部屋が新設されていた
25manのTankにてpugに参加
感想としてはDPSとヒーラーが良かったので1トライ目で成功
火をブンブン振り回すのとbossのアレがスタックしていって強くなるってところが
ミソなんだろうけどゴリゴリで楽に終わったからTacらしきTacは無かった
部屋の奥に引っ張りTank&spank でオシマイ
245のTankPal足もらってニヤー終了

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
