

ASSASSIN'S CREED REVELATIONS(アサシンクリード リベレーションズ)日本語化

asa1.jpg
asa2.jpg
asa3.jpg

ASSASSIN'S CREED REVELATIONS(アサシンクリード リベレーションズ)が
日本語化できるって事で興奮しながらやってみた
メニューからチュートリアルの表示までしっかりと日本語化確認
ついでに音声も日本語化可能しかしムービー部分のみしか日本語音声は出来てないようで
ムービー終わると無言で字幕だけ出る感じだったので
音声はイタリア語 字幕日本語でのプレイとはいってもまだはじめたばかりなので
ゲーム内容については割愛
評価は良い様なので期待しながらはじめます

localization.langのバイナリを以下に修正

00000006 03 00
00000007 E1 07
00000008 3E 00
0000000B 01 07
0000000C 2E 00
 
Brotherhoodのほうは試してないですが

0000000B 01 07
0000000C 2E 00
らしい
1/11日現在steam版を見たら糞高かったから今回僕はsteam版ではなく G2P にてRetail版入手1/11日現在半額以下

steam版もいけるという報告みたのでRetail.steam共にいけそうです
修正はいったら涙でそうなんで即効やらないと

L.A. Noire: The Complete Edition steam版 日本語化

2012-01-01_00004.jpg
2012-01-01_00003.jpg
英語が理解出来ないと確実に無理だろうと思って放置していた
L.A. Noire: The Complete Edition steamセールでポチり
steam版のみ日本語化が可能なようでとりやえず日本語化
会話等絶対必要な部分はしっかり日本語字幕
だがチュートリアル中にでてくる
操作方法のアイコンがxbox360のアイコンがでてきてどのkeyか調べながら
やってみたんだけども、だいたいGTAにしろなんにしろ
この手のゲームの基本ボタンなのであまり気にとめる必要は無し
一時間ほどプレイしてみた感じとりあえず斬新な感じがした
完全に合う合わないが出るタイトルだとはおもうが
評判通りやってみる価値ありだとおもう
プレイ前の想像だと箱庭ポートピア殺人事件をイメージしてた訳だが
良い意味で裏切られた

日本語化は起動ランチャーに-language japanese
といれるだけGTA4みたいにいつ日本語化出来なくなったり
戻ったりするかは不安な部分だけども
とりあえず少し気になってたるって人はやってみてもいいとおもう

theme : PCゲー
genre : ゲーム

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
