

ハウスクリーニングをたのんでみた 京都 大阪 兵庫 フォーエル


家がイカツイくらいに汚い状態だったので
ハウスクリーニングを頼んでみた
エアコン清掃と家の全体清掃

新築になった

めんどくさいって事もあったけどプロがどの程度の作業をするのか見たかったってのもあって
場合によっては両親の家にプレゼントとしても使えるんじゃないかって訳で
注文してみたわけですが

ビックリしたのがエアコンの完全分解洗浄の作業を見せてもらったんですが
フィルター意味ねーーーーーってくらい
えげつない汚れだったわけで内部みたら使用するの嫌になると思う
カビとかなんかよくわからない菌とかいっぱいついてそうで
スタッフの方がとても親切で非常に好感がもてた
以前知人がフランチャイズ系列のお掃除屋でハウスクリーニングをやってもらった話を
聞いた時には値段はそこそこ安かったけど、自分ですりゃよかったと嘆いてたのおもいだしたが
コンビニでもなんでもフランチャイズ系列に高品質なんざあるわけないわけで
2週間やそこらの実習で長年の技術が手にはいれば誰でもやるだろって

夏が来る前にエアコンだけでもやってみる事すすめます
温度も凄く変るしなにしろ気持ちよい

以下のリンクの業者さんが私の利用した業者様です
私のブログを見た!といっても
何もでませんけど



トータルハウスケア フォーエル 関西 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 滋賀

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
