

Heroes of NewerthとかLeague of Legends


2タイトル共WarCraft3から生まれたdotaを元にして作られたゲームですが
HoNのほうが今月くらいからオープンベータ開始なってました
以前はキーをもってる人から招待してもらわないと遊べなかったので
地面に頭こすりつけてkeyを頂きました
クリスマスとか期間限定でkey配布してましたけど
これで誰でも出来ますね


HoN Trailer



LoL Trailer


どんなゲームかというと両者とも5v5や3v3で
好きなキャラクターを選択し道中mob等をしばきながらLvを上げ
相手の本拠地つぶしたら勝ちってシンプルなルールです
しかし非常にPskillがからんでくるゲームですので
初心者には敷居がとても高いかもしれません

しかしチュートリアルはLoLには有りましたので
操作等は比較的解り易いと思います
どちらとも操作に大差ありません

Dotaを忠実にアップグレードさせていこうという流れがHoNで
Dotaを参考に比較的誰にでも始めやすいゲームを作ろうと
しているのがLoLといった傾向です

ですのでDota系をまったく知らない人にはLoLから始める事をおすすめします
いきなりHoNに参加しても本気の上級者が多いので罵倒の嵐を貰って
二度と起動したくないといった記憶が残るだけだとおもいます

興味あるかたは両者とも基本無料ですので試してみては如何でしょう
また課金したからといって有利にもなりませんスキンが変わったりといった程度です

HoN公式
LoL公式

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
