

Soldiers日本語訳 その2


Soldiers日本語訳チュートリアル2の部分です


目標

{"task1"
"地雷を拾って、示されている場所に埋めた後、隠れよ。

{"task2"
"ダイナマイトを入手し、ドラム缶の近くに仕掛けよ。"}

{"task3"
"マッチを入手し、ドラム缶から燃料をかけた薪に、火を放て。"}

以下会話ログ


{"name" "爆発物使用訓練"}

{"zadanye_mine"
" この壁の向こうには、3つの対戦車地雷がある。地雷を全て拾って、
正面の道路に、矢印の指示に従って敷設せよ。
地雷を敷設するには、命令パネルの「アイテムを使う」ボタンを押して(またはUキーを押して)から、
設置したい場所をクリックして敷設せよ。
地雷を単に地面に置いても、地雷は爆発しない。地雷を正しい場所に敷設できなかった場合は、
地雷を再度クリックすると地雷を無効化できる。
それから地雷を拾って、別の場所に敷設することができる。
なお、無効化できる地雷は目に見えるものだけで、旗の色で見分けることができる。
3つの地雷の敷設を完了したら、すばやく教官のところに戻り、待機せよ。"}

{"zadanie_dinamite"
" よし、次はダイナマイトの設置方法および使用方法を習得する。
箱の中を調べてダイナマイトを入手せよ。"}

{"dinamite"
" それではダイナマイトを使用してみよう。画面の左下の隅キャラクター画像の後ろにある
装備ウインドウを開いて(Iキーを押してもよい)ダイナマイトを兵士の手に持たせよう。
装備が終わったら、早速近くにある、空の燃料用ドラム缶にダイナマイトをセットしろ。
アイテム使用ボタンを命令パネルから選択してクリックしてから(Uキーを押してもよい)
設置したい場所をクリックしろ。
セットが完了したら素早く教官のところに戻って、身を隠すことを忘れるな。"}

{"zadanie_match"
"では次は、マッチを使用した訓練だ。箱の中を調べてマッチを入手せよ。"}

{"matchbox_use"
"よし、では次に、燃料用ドラム缶を拾ってから、燃料を2つの薪(枝の束)に注げ。
注ぎ終わったらドラム缶を置いて、マッチを装備ウインドウから選択して、
命令パネルのアイテム使用ボタンをクリックして、
薪に火を点けよ。点火したら、すぐに炎から遠ざかることを忘れるな。"}


チュートリアル2は以上です
お疲れ様でした




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
