

Soldiers日本語訳 その4


Soldiersチュートリアル日本語訳最終章となります

目標
{"task1"
"トンプソン式小型機関銃と弾薬を箱から取り出し
家に入り、窓の近くに避難せよ。"}

{"task2"
"全ての標的を避難場所から撃て:窓"}

{"task3"
"全ての標的を避難場所から撃て:土嚢"}

{"task4"
"全ての標的を避難場所から撃て:柱"}

{"task5"
"全ての標的を避難場所から撃て:壊れたフェンス"}

{"task6"
"敵兵監視下にある家に、突入せよ。"}

以下会話ログ
{"name" "隠密突撃の訓練"}

{"start"
" この訓練は、隠密突撃訓練コースである。
ここでは異なったタイプの隠蔽(隠れる)方法を用いて敵に接近し、
攻撃する方法を習得する。
兵士を選択し、軍曹のところに向かえ。"}

{"instrukt_cover"
" 早速だが、箱のところまで移動し、武器を入手せよ。
トンプソンとその弾薬に装備し、Escキーを押すと、
装備品メニューを閉じることができる。
装備が完了したら、そこに見える家屋に侵入せよ。"}

{"meshky"
" 窪みのところにカーソルを移動すると、
カーソルがカバー(隠蔽)アイコンに変化することに注目せよ。
これは、ここで左マウスをクリックすれば、
兵士は中腰撃ちの姿勢を取ることを示している。
窪みのところに移動して、ダイレクトコントロールを用いてすべての目標を破壊せよ。"}

{"kolonna"
" マウスカーソルが柱のところに移動したら、カバー(隠蔽)アイコンに変化することに注意せよ。
これは、ここで左マウスをクリックすれば、兵士は角の隠蔽に移動して身を隠すことを表している。
壁の所に移動して遮蔽ポジションについてから、ダイレクトコントロールに切り替えを行い
マウスカーソルを使って柱の影から標的側を覗きつつ攻撃せよ。"}

{"kolonna_finish"
"よろしい。では次は、窪みのある小さな壁のところに移動せよ。"}

{"alarm"
"君は発見された!方向標識のところまで戻れ。"}

{"bush_instrukt"
" よし、よくやったぞ!
君の最後の任務は、
赤い矢印で示された正面の家屋に敵兵に発見される事なくたどり着くことだ。
適当な所に身を隠しながら、
衛兵が後ろを向いたところを見計らって移動せよ。"}

チュートリアル4は以上です
お疲れ様でした

これでチュートリアルは終了ですので
基本操作等は理解できたかと思います
楽しまれて下さい






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
