スポンサーサイト


Silverfall 日本語化



ローグライクとかでは無く
Diablo TitanQuest Torchlightの様な
スタイルのHack & slashが好きな人は
沢山おられると思います
でその様な人種がゲームを探すと一度は目にするのが
Silverfallというタイトルじゃないでしょうか


Silverfallですが以前無印でのプレイは
何かモッサリを感じてすぐに積みましたが
拡張をいれると別モノに成るといった事を読んだのと
日本語化が始まっているといった事で拡張を入れてみました

無印で不快だった部分が改善されインターフェイスも変わり
非常に良い感じですね
移動中少し引っかかる時もありますが重大な足枷だと
感じるほどではありません

日本語化に関してはSiverfall wikiにて確認していただければ
問題ないかと思います

LV上がった後ポイント振る時にスキルの意味調べるのが
めんどくさかったもので
個人用としてスキルツリー
Combat Magic Race Craftの説明文の翻訳ファイル
sf1.jpg

(wikiでスキルの意訳してくださっていた文章を
流用して使わしてもらっています)

作って使ってます必要な人おられたら御使用下さい
(個人の好みや訳者氏の予定もあるかもしれないので
勝手にwikiのアップローダーにUp出来ませんのでコチラにUpしておきます)

Silverfallスキル説明文日本語ファイル

導入方法はwikiアップローダーにある
日本語化ファイル7/8日版と7/12日差分ファイルを
導入した後上書き
気に食わない部分や間違いの部分があれば
txtを自身で修正ください



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

準備中になってまっす

No title

報告有難う御座いました
Upされている状態でしたがDL出来なくなってました
保管場所移動しましたので
再度お試しください

No title

DLできましたthx
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
