

The Settlers 7: Paths to a Kingdom日本語化


7月の始めくらいから参加していた
The Settlers 7: Paths to a Kingdomの日本語化
遂に100%達成しました、
細かい修正等はまだ残っていますが支障がある様な所は無いと思います
8月上旬位から鬼速訳者さんの参加で速度が上がり一気に終わりました
非常に面白いタイトルなので自分の為にと当初参加した訳ですが
最終的にはチームによる達成感の方が個人的には上まっていました
作業効率が非常に良いwikiを作成してくれた管理人氏
及び参加されていた訳者氏各位お疲れ様でした
基本英語が不得意な私ですので速度も遅く
どの程度の役にたったのかは非常にグレーですが
また何処かで共に作業出来る事を願っております

以前の日記にもありますが
本作は出来が良いと思います
是非プレイしてみてください

settlers7 wiki



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
