

iXtreme1.4→iXtreme1.51


数日前に知人が1.51にアップデート作業中
リード線でmode-bにしようとして
火花飛ばして本体死亡させたって報告を聞き
僕もすっかり忘れていた箱の存在を思い出し
重い腰を上げてようやくiXtreme1.4から1.51にアップデートしました
で、作業思い出すのに色々調べてたら
以前に比べると格段に作業が楽になり
リード線でショート作業なども無く
簡単にmode-bに出来るようになっていると知り
何故作業前に知人は調べ直さなかったのか気の毒に思うばかりです
作業はすべてwin上のGUIで可能となり
グンと敷居も低くなったと思う
ドライブ速度チェックにてbanの報告がちらほら出ているので
アップデートまだの人は早めにしたほうが良いかもしれません
x12にもどって改めて爆音を思い知らされる
Hddインストール出来るようになってよかった

で何故アップデートを思い立ったかというと
sacredの続編sacred2をやろうと思っていたら
周りの人間が全員win版じゃなく箱版を購入したため
ハック&スラッシュ好物な人には好評だった前作
僕もかなり好きだったので続編参加
Diablo TitanQuestのようなハック&スラッシュ好きな人にはオススメです
sacredは日本語版でていたけども、続編sacred uwは日本語版発売なかったので
今作sacred2も日本語版は絶望だと思うけど
小5程度の英語力でなんとかなります




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
