

Battlefield1943


Battlefield1943このタイトルもボチボチ発売だろうと思われるのだけれども
たしか予定は9月頃だったと思う
以下の画像を見て解るようにヤラナイ訳にはいかない訳で
初代1942からベトナムに行ったり2で近代戦になったり
そして未来戦になり1943に戻った本作
BFシリーズは非常にゲーム性の高いカジュアルなFPSなので
FPS初心者にもうってつけではないかと
初めてやるFPSがRED ORCHESTRAとかだと
二度とFPSヤル気なんて出なくなる可能性も高いので
FPS始めてみたいって人には良いと思います
まだ発売されてないので解らないですが
BFなのでカジュアル維持してると思います


bf1943.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

戦争は現代戦に限る。
もう日本人の一番右側のやつどこの民族だよwwwってレベルだ。

No title

四式自動小銃とか三八式騎銃つかえる
これ以上何を求める?
俺の記憶だと過去FPSにでてきた日本兵は
MODをはぶくと
敵としてMEDAL of HONORに登場したくらいじゃないかな
操作できる初の日本兵のはず
メリケンの目玉を銃剣で突き刺したい

No title

ボ、ボクモBFイッショニヤリタイネ!

No title

日本帝国陸軍って穴に隠れてるイメージしかない
母艦から零戦ぶおーん出来るんかな

僕としてはこの時代設定で現代風女子高生が操作したいです
辛抱たまらんです

No title

>尼
いつでもお付き合いしますん
 

>爺
舞台に硫黄島 ガダルカナル島 ウェーク島とあるようです
現代風女子高生はオプション料金で可能
穴に隠れるイメージはおそらく硫黄島のイメージだと思う
圧倒的な兵力差のなか
本土決戦までの時間を稼ぐために栗林中将の指揮のもと
17kmものトンネルを掘り空爆を耐えしのいだというもの

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
