

音楽力


年をかさねても、色あせることなく好きなもの
やめられない音楽力
僕は最近ほとんど洋楽を聴かなくなった
理由は僕は邦人だから
僕の好きな趣味ごろごろと



自称jazz好き達は得てして日本人奏者を嫌う
決まって理由は演奏が下手だからと言う
阿部薫にそんな理由が通じるとは思えない


関東人が関西色丸出しwwwwwとどこかでほざいてた記憶がある
腕にオメコと刺青入れるモタコは関西人だからしかたない
ゲロ吐きはデフォ


変拍子にとりつかれたら抜けられない
ハードコアだった頃も好き米ニスト


ミチロウは邦人現役最年長のpunksじゃないのかな
ハゲちらかしてきても、未だ現役なのが凄い
53,4なったんかな


邦noiseの重鎮


2m位の距離で吉田達也のDrを見る機会があった
脳汁乾燥した


山塚アイが重機にのってライブハウス壊したのも今は昔

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

wow日記は?

No title

人にあんまし聞いたらあかん事もあるんやで
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
