スポンサーサイト


ChelRaid

cr1.jpg

久しぶりのwow日記になりますね
CHELSEA開始当初はKewpie,Momozo,Gatimutiの3名でした
それからすぐにKiyomeso,sizuneが加わり5名
そしてAmakura,Nevnが入って7名
平均GuildAct増加にてmemberのみのヒロイックもこなせる様になり
Karateeka,Cristbalも参加し9名にてMemOnlyの10manも出来る様に
今までRaidはどうしてもmember不足の為にPugや他のGuildにお邪魔する形だったのが
ようやくGuildで開催出来る様になり大変に嬉しいですね

何よりもpugや他のguildに御邪魔してる立場では
気も使うわけで疲れたからここで中断しよう等言える立場ではなく
疲れたならば自身が抜ける以外方法は無いわけで
その部分がGuildMemのみだと全員が言いたい放題自由に発言しているので
Naxx等時間の掛かるInsはmemの誰か一人でも残り明日にしようと言い出せば
3日でも4日でも時間かけてノンビリ終わらす事も可能である
実際現在進行中のNaxxは1クォーターずつ進めるという
今まで考えられなかった進行状況だ

全員が無理をせず無理を強いられない環境で有る事
これはゲームであり娯楽で有ると言う事
ミスは笑いで終わる事
現在の所CHELSEAは上記3点が自然に守られていると思う

以上の事から非常に和気藹々と笑いの絶えないVent状況となり
散々行きまくったNaxxがMemだけで行くと新鮮で驚くほどに面白い
10wipe位までは笑いで終わるんじゃないかな
結局のところそういうものなのでしょう

ゲームの技術云々で怒りたくも怒られたくも無い
怒られてる人を遠くから見るぶんにはニヤニヤできる

しっかり取れよ甘糞!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

naxx,ulduar,os楽しかった。
ポックンはこういうスタイルでwow堪能したいでしゅ。

No title

ポックンもこんな感じでいけたらええなと思いました
気楽でいいわ

No title

ulduarって

え?

No title

あーーあーーーあーーあーー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QPまん

Author:QPまん
友達2人作ろう

戌屋本舗blog


↑リアルライフの方のblog
僕と伴侶様の共同更新
ほとんど伴侶様
気が向けばコチラもどうぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
